原発止めても黒字の計算らしいよ?

この前のニュースで世界自然保護基金(WWF)が発表した再生エネルギーの調べだけども、原発を今すぐに全部止めて再生エネルギーに変換しても84兆円の黒字になるらしい。

ただの黒字じゃないですよね?84兆円ですよ?

だったら、今すぐに原発止めましょう。本当にそう思います。

メディアもこういう重要なニュースをゴールデンタイムとかみんなが目にするような時間帯に流してほしいです。

こういうこと国民みんなに知ってもらったほうがいいと思うんだけどね( ;∀;)

本当に原発なんていらないと思うんだよね。福島でそれがわかったと思うんだけど、原発に関わっている団体が必死に大丈夫アピールをして動かそうとしていますよね?

訳が分からない人たちだなーって思いますよね。電力会社も好きじゃないです。そこで働いている社員も知っているんだけどみんなに陰口叩かれています。

あの福島原発が爆発してあんなことになってから、同窓会にも顔を出さなくなりましたからね。自分でも分かっているんでしょうね。

 

知り合いの彼女が大阪に転勤だそうだ。

4月から大阪に転勤・・・

知り合いの彼氏は非常にショックを受けていました。受けるだろうなー埼玉と大阪では距離が離れすぎている。遠距離恋愛になるのかな。

大阪に転勤となると最低でも3年は帰って来れないようですからね。我慢できずに彼女のほうが仕事辞めて埼玉に帰ってきそうですけどね。

大阪だからね~自分も学生時代からの就職で神奈川から大阪に引越した時ありますが、環境と考え方の違いでかなり戸惑いましたよ?

関東と関西の感覚って全く真逆ですからね。ちょっとしたカルチャーショックですよ、マジに(+_+)

適応するまで半年くらいかかったけどね。慣れれば大阪も悪くないんだけど、女性の場合は治安が悪いから心配だよね。

引越の方は一括見積もりしてちょっとでも安い料金で引越しを受けてくれる業者を探しましたよね。

参考にしたサイト~http://xn--68ju24j3c26squbv74fzr3a0oo.com/

この時期は引越しする人も多いだろうから、この時期に辞令とかすごいドキドキしますよね。なるべく営業所がないような会社なら異動なんてのもないだろうからいいけどさ。

転勤くらい精神的にまいることって大人になってからはないからね。大変だよね。