母の日にプレゼントする人って76%らしい。

76%・・ちょっと意外に少ないような気もするけどそんなものなのかなあ!(^^)!

80%はあげると思っていたので意外。

時代なのかなーこれも。

ということは、父の日になるともっと数字は下がるでしょうね?20%とか・・・なんかさみしい結果が出そうですよね。

母の日プレゼントの予算は3,000円から5,000円が一番多いようです。そして理想の母のイメージは芸能人では吉永小百合さんだそうです。

確かにそれは正解ですね。あんな優しそうな母に育てられたらぐれなさそうだよね。

うちでも母の日ってかなり前にプレゼントなんて挙げるのやめましたよ。挙げてもグダグダ文句言うし、もらって当然みたいなことを言われるとこっちだってイラッときますからね。