原発止めても黒字の計算らしいよ?

この前のニュースで世界自然保護基金(WWF)が発表した再生エネルギーの調べだけども、原発を今すぐに全部止めて再生エネルギーに変換しても84兆円の黒字になるらしい。

ただの黒字じゃないですよね?84兆円ですよ?

だったら、今すぐに原発止めましょう。本当にそう思います。

メディアもこういう重要なニュースをゴールデンタイムとかみんなが目にするような時間帯に流してほしいです。

こういうこと国民みんなに知ってもらったほうがいいと思うんだけどね( ;∀;)

本当に原発なんていらないと思うんだよね。福島でそれがわかったと思うんだけど、原発に関わっている団体が必死に大丈夫アピールをして動かそうとしていますよね?

訳が分からない人たちだなーって思いますよね。電力会社も好きじゃないです。そこで働いている社員も知っているんだけどみんなに陰口叩かれています。

あの福島原発が爆発してあんなことになってから、同窓会にも顔を出さなくなりましたからね。自分でも分かっているんでしょうね。