産後からでしょうか・・・・ついにというか白髪が出始めてきました

白髪が目立つような歳になってしまった、30代主婦です(´・ω・`)
白髪が生え始めたのは、30歳を過ぎたころからだった気がします。
最初は一生懸命染めていたんですが、あの臭いが苦痛で本当にブルーでした。
根元の白髪を目立たせないようにけっこう定期的に染めなきゃいけないのでとても嫌で困っていました。うちのダンナなんかフルウィッグ 安いの売ってるんだから、それ被っていたほうが楽だぞ~なんて馬鹿げたこと言ってました。
私はどちらかというと若白髪だと思うのですが、30代後半になると周りが追いついてくるというか、友達も白髪に悩みだしました。
そうすると、いろいろな情報が入ってくるんです(゚∀゚)

そして、レフィーネという口コミの評判も高い白髪染め商品があるということが話題になりました。
誰も使ったことはなかったんですが、みんなでスマフォを使って検索してみました(爆)
レフィーネの口コミもみんなで見てみたんですが、皆さん白髪染めが楽しくなったと書いてあります。白髪染めが楽しくて、気持ちいいという感覚は持ったことがないので、みんな驚いてましたΣ(´∀`;)
他にも口コミのなかには、美容室でどこのトリートメントを使っているのかと聞かれた人もいるとありました。
最近髪のツヤがなくなったとみんなで嘆くことが多かったので、これはなかなかの白髪染めなのでは?という結論になりました。
白髪染め、ヘッドスパ、トリートメントが一度にできるという発想はすごいと思います(´∀`)

実際にレフィーネを買ってみました。
4色あるのですが、混ぜてつかってもいいと書いてありました。
でも、ちょっとそんなに気軽に何本も買える値段ではないので、マロンブラウンを買ってみました(゚∀゚)
使ってみると、口コミにもあったようにまさに気持ちいい!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
頭皮マッサージをしながら、白髪染めをしているということをついつい忘れてしまいました。地肌がとても健康になる感じがしました。
そして、肝心な白髪染めですが・・・しっかりと染まりました。これも口コミにあったとおりです。
もう少し早くレフィーネを知っていれば、白髪染めが面倒で悩むことはなかったのにと思いました髪もつやつやで若返った感じです。
急にオシャレして出かけたくなってしまいました(´∀`)
私の髪を見てみんな友達がレフィーネを購入したので、次回は色混ぜに挑戦します。
今使っているのが無くなったら何本かまとめ購入することにしました。
まとめ購入すると送料無料や代引き手数料無料などかなりお得になるようですからね♪